ウェブ会議システムを利用した相談を開始しました

この度の新型コロナウイルス感染症の被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

当事務所では、感染予防対策の一環として、ウェブ会議システムを利用した相談を開始いたしました。

 

従来の対面方式での相談に不安を感じる場合などに、ウェブ会議システムを利用してお客様のご自宅などと当事務所を繋いで遠隔で相談を実施いたします。ご希望の方は、お問い合わせ・相談予約の際に、「ウェブ会議システムを利用した相談希望」とお伝えください。

 

 

ウェブ会議システムを利用した相談の実施に関して、何点かお願いがございます。

  • 利用するウェブ会議システムは、「Zoom」もしくは「Google Meet」となります。
  • 相談の実施に必要な設定情報を事前にお送りするために、スマホもしくはパソコン・タブレットで使用できるメールアドレスが必要となります。
  • 各ウェブ会議システムの利用に必要となるお客様側の機器や通信回線(通信料金を含む)はお客様にてご準備・ご負担いただきます。(当事務所側で必要となる分は当事務所で負担いたします)
  • 通信環境などの影響により円滑に実施できないと判断した場合には、相談をいったん中止し、別日程での再実施となる場合があります。