お問い合わせ・相談ご予約はお気軽にどうぞ!

ウェブサイトからの場合

  1. 下の問い合わせフォームの「お名前」「メールアドレス(メールの受信設定をされている場合は「@biz.so-net.jp」からのメールを受信できるように設定変更をお願いいたします)」「電話番号(任意)」「お問い合わせ・相談ご予約の詳細」にご入力願います
  2. プライバシーポリシーをご確認のうえ、ご同意いただける場合「プライバシーポリシーが適用されます」の左端にあるチェックボックス(□)をクリックしてください
  3. 「上記内容で送信する」ボタンを押してください
  4. 入力項目の表示が消え、「当事務所へのお問い合わせ・相談ご予約ありがとうございました。内容を確認後すみやかに返信いたしますので少々お待ちください。」というメッセージが表示されれば、お問い合わせ・相談ご予約は完了となります

メモ: * は入力必須項目です

ウェブサイトからのお問い合わせ・相談ご予約に関して

お問い合わせ・相談ご予約については、原則1営業日以内にメール(ドメインは「@biz.so-net.jp」)にて返信いたします。送信後2営業日を経過しても返信メールが届かない場合、次の理由により返信メールがお客様のところに届いていない可能性があります。大変お手数ではございますが、ご使用のメールソフトやスマートフォン・パソコンなどの設定をご確認いただき再度ウェブサイトからご連絡いただくか、電話またはLINEからのご連絡をお願いいたします。

  • メールのソフトやアプリ、ウイルス対策の設定により、返信メールが迷惑メール扱いになっている
  • キャリアメール(@docomo.ne.jpなど)の設定で「@biz.so-net.jp」からの受信が許可されていない
  • ご入力いただいたメールアドレスに間違いがあった   など

LINE公式アカウントからもお問い合わせ可能です

当事務所は、LINE公式アカウントを開設しています。友だち追加は下の緑色のボタンまたはQRコードからどうぞ!

 

友だち追加

※友だち追加だけでは当事務所からはどなたが追加されたのかは分かりません。また、お客様と公式アカウントとの間のやり取りは第三者からは見ることができません。安心してご利用ください。



お問い合わせやご相談について

  • 初回のご相談については相談料はいただいておりません。相談料について詳しくはこちらのページをご確認ください。
  • お問い合わせの内容やご相談の内容に関しては、プライバシーポリシーに従い適正に管理いたします。